2015年1月17日土曜日

はじめまして!

っと coming soon!状態でした。ごめんなさい。改めて はじめまして、酒井波湖 と申します。この度 朝活アクテイ部の部長になりました。アクテイブな活動をするアクテイ部です。さてなんで写真教室なのにアクテイ部なの?と思われる方 いらっしゃいますよね。しかしですね、こちらの教室では過去フットサルの撮影会をしたり、朝ヨガをしたり、朝ランをしたりと結構アクテイブなんだそうです。そこでアクテイ部を作りたいと話したら、「オッケイ」と簡単に活動が認められた次第です。
実は 私2012年の文化祭ではポスターに登場したり、昨年はフイルムイベントのカバーガールにもなっているんです。その成果が認められ(?)この度 アクテイ部の部長になりました。

今後 朝活で走る定例会を計画してますので ぜひ参加ください。

波湖のブログはこちら http://ameblo.jp/haaacoco/


0 件のコメント:

コメントを投稿