2015年4月5日日曜日

桜満開アクテイ部!



第一回
朝活アクティ部 終了しました!






朝早くから
本当にありがとうございました◎

今回は写真教室の生徒さんが
いらしてくださいました

みのりさんと晃広さんです。

みのりさんは
走ったことはないけど
趣味の山登りの身体づくりの為に

晃広さんは30キロの青梅マラソン経験者。
最近走っていなかったので
練習再開のきっかけの為にといらしてくださいましたー

ありがとうございます!






桜も菜の花も見頃で◎

朝早いのと雨模様が幸いして

人も少なく、
のびのびと皇居ランを楽しめましたっ

次回はおふたりの作品を
載せていきますよー

写真教室のみなさん!必見です◎

また次回ー

0 件のコメント:

コメントを投稿