2015年3月26日木曜日

お待たせしました!!アクテイ部第1回目決定しました。

おはようございます!


まず、
朝活をするには朝を好きになりましょうっ

今日のテーマは『呼吸』

少し早く起きて、外の空気を吸います。
それだけですっ

公園でも、近くの駅でも、
とりあえず外にでるのです。

鼻から吸って、クチから吐く。
ゆっくり5回。
出来たら10回。





できるだけゆっくり吸って
ゆっくり吐きます。

そのときに
ゆっくり10を数えるといいです


朝から身体の酸素を入れ替えましょ


まず、やってみてください~


外に行くのはむりなら、
ベットの上でいいので、呼吸してみてくださいー
(せっかくだから窓を開けましょー)


呼吸はみんなやってることだし
ただゆっくりさせるだけだからラクだよっ


では、また次回も朝が好きになるヒントをお届けしていきまーす!


アクテイ部のスケジュールが決まりました。


募集ページ見てください!!

http://www.littlecamera.jp/asakatsu/activbu.html

0 件のコメント:

コメントを投稿