2015年6月7日日曜日

アクテイ部 部長 酒井 波湖です。

4月にはじまった朝ラン!
アクティ部。

6/6(日)3回目も無事終了しました~。

前日からの雨が心配でしたが、(*´艸`*)

ご参加くださったみなさま!
朝早くから本当にありがとうございました◎


すてきな景色と爽やかな風。
みなさん、ずっと笑ってましたね( ´ ▽ ` )


 仲間が増えて
季節を感じて
すてきな朝ランになりましたっ


ご参加くださったみなさまのおかげです◎
みなさんありがとうございます。
酒井も元気もらってます!
本当に。


さあさあ、
アクティ部はまだまだこれからですよ◎


いっぱい遊んで、
いっぱい動けるカッコイイオトナでいよう!


その前に梅雨を乗り越えなきゃですね。


次回は、
参加者さまの作品と感想を掲載します*

おたのしみに!



0 件のコメント:

コメントを投稿